« あれ? | トップページ | 実感! »

2014年9月22日 (月)

何だか…

飛び石連休の中日! 休みモードですね!私は病院、今日で何回目かなぁ?四回目ですね!
病院に着いて すぐ個室に入って 時間が来たらトイレ、戻って300CCのお茶を飲んで 時間が来たら 治療開始!20~30分位横になって終了!
治療してる自覚無しですね!本当にそうなんですよ!
不思議な感じです! 体調は変わらず! 少し疲れやすいかなぁ~?無理矢理こじつけるとです。
相変わらず 適度な運動&思いっきりの飲酒!食事はメタボ対策とダイエットで制限してます。
癌になっているのに至って元気です。おかしいですね!
今日 お店開けます。お客様 来ないだろうね! どうしても来て欲しい人がいるんだけど…自分のから言えないし…念ずれば叶うかな?
とにかく前向きに頑張ります 公私共に!じゃ

|

« あれ? | トップページ | 実感! »

コメント

私は、6月に長崎県諫早市で開催された読売少年野球教室で息子を指導していただいた父親です。親子でお腹の肉を指摘された(^_^;)息子は青と白のユニフォームを着た左投げのピッチャーです。
先日、長崎でも読売さわやか杯の野球大会が行われ、そこで角盈男賞があるとしるや、「あの賞は角さんに指導してもらったオレがとらんば!」と張り切っていました。
そして結果は決勝まで頑張りましたが残念ながら敗退。準優勝でしたが、3試合の力投が評価され、宣言通り、賞をいただきました。
あのときの指導は、本当にうちの息子にとっていい影響を受けたと思います。ありがとうございました。
病気の治療、長い戦いになるかと思いますが根気強く頑張ってください!
そして、また長崎に!そして、多くの子どもたちに野球の楽しさを教えてください。
うちの息子は賞をいただいた時の写真を送りたかったようですが、コメントできる媒体がここしか見つからなかったので、代わりに私の方から代筆させていただきます。
前向きに頑張っていきましょう!!!

投稿: みっちゃんのパパ | 2014年9月23日 (火) 22時29分

私は、6月に長崎県諫早市で開催された読売少年野球教室で息子を指導していただいた父親です。親子でお腹の肉を指摘された(^_^;)息子は青と白のユニフォームを着た左投げのピッチャーです。
先日、長崎でも読売さわやか杯の野球大会が行われ、そこで角盈男賞があるとしるや、「あの賞は角さんに指導してもらったオレがとらんば!」と張り切っていました。
そして結果は決勝まで頑張りましたが残念ながら敗退。準優勝でしたが、3試合の力投が評価され、宣言通り、賞をいただきました。
あのときの指導は、本当にうちの息子にとっていい影響を受けたと思います。ありがとうございました。
病気の治療、長い戦いになるかと思いますが根気強く頑張ってください!
そして、また長崎に!そして、多くの子どもたちに野球の楽しさを教えてください。
うちの息子は賞をいただいた時の写真を送りたかったようですが、コメントできる媒体がここしか見つからなかったので、代わりに私の方から代筆させていただきます。
前向きに頑張っていきましょう!!!

投稿: みっちゃんのパパ | 2014年9月23日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれ? | トップページ | 実感! »