« 優勝だぁ! | トップページ | やっちまったなぁ! »

2014年9月 5日 (金)

買い出し

朝早く目が覚め コストコへ思わず買い出し! 買いましたよ、店は広いし 買い物のカートでかいし 私でも乗れそう!
色々買いましたね!一台のカートでは足りないくらい!
いつも お気に入りの寿司を買うんだけど 炭水化物 極力カット!我慢しました。チキンサラダにしました。 偉い!自画自賛(笑)!いつまで続くやら…!じゃ

|

« 優勝だぁ! | トップページ | やっちまったなぁ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 優勝だぁ! | トップページ | やっちまったなぁ! »