« 今日も | トップページ | なさい! »

2014年9月29日 (月)

いやぁ…!

時がたつのが早いね!暑さも和らいだねと思ったら 明後日はもう10月だよ。
20日は長男の誕生日、11月はママの誕生日、12月はクリスマス そして年末忘年会ワオ~今年ももう少しで終わっちゃうよ!
先の事考えると疲れちゃう~。
今を一生懸命 そうです今全力です!
ちょっと忘れてました。お馬鹿ですね! 今やらなきゃいけないこと 前立腺癌を治す事です!毎日通ってますよ。午前なのでやや寝不足ですが…10月9日で終了 完治する予定です!
今のところ順調にきてます!
今週も公私共にバタバタしてますが 今全力!頑張りますよ!じゃ

|

« 今日も | トップページ | なさい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も | トップページ | なさい! »