« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月31日 (金)

おめでとう!

阪神 力 勢い及ばず!でしたね。 リーグ優勝をしたチームの底力をみましたね!
今日 散歩していたら普段みない光景を見てしまいました! 数ヶ所で口ケンカしていましたね! なんだか街がいらついているように感じました。 人の降りみて我がふり治せですよね!じゃ

| | コメント (0)

2014年10月30日 (木)

日本シリーズ

阪神の頑張りに期待します。ソフトバンク さすがリーグ優勝チームですね!じゃ

| | コメント (0)

2014年10月29日 (水)

凄いね!

私の予想に反してホークス勝ちましたね。大隣投手凄いよ!安定したコントロール…ピッチャーはコントロールを絵にかいたような投球でした。忘れてはならないのが細川捕手の好リード! 好調タイガース打線を翻弄!
全てに対して完璧! 今日も細川捕手にやられるのでは…?
岩田投球頑張れ!
個人的にしってるから…感情入りました!じゃ

| | コメント (0)

2014年10月28日 (火)

日本シリーズ

さあ第三戦スタート! 私の予想は阪神有利と予想します。
大隣投手がどれだけがんばられるかが 今日の見所!
それにしてもおもしろいシリーズになるのは間違いないね!じゃ

| | コメント (0)

2014年10月27日 (月)

今月も…

今週で終わり 今年も後2ヶ月…早いね! 何かやろうと思った2014年…結局 何も変化は起きず!
これが幸せなのか 情けないのか わからない! ただ 今だ意欲は衰えず!
あせるばかりかな?! じゃ

| | コメント (0)

2014年10月25日 (土)

パーティ!

これから十両昇進パーティです。仲の良い部屋の力士が昇進しました。私の子供と同じ歳、かわいいですね!
若者が頑張ってる姿を見ていると微笑ましくなってきます。こう思うようになると言うことは私も歳とりました。充分とってますよね(笑)! じゃ

| | コメント (0)

2014年10月24日 (金)

情緒不安定

最近 嫌なことがやけに目につく!イライラッとそこまでこないが イラッくらいはきます。
そういう自分が嫌なんですけど…!
人のふりみて 我がふり治せ!だね!
人生生涯勉強です!じゃ

| | コメント (1)

2014年10月23日 (木)

秋だねェ~!

ご飯が美味い!
海苔の佃煮にあったかいご飯&味噌汁…最高だね!
そのせいかなぁ…? 体重みぎかた上がりだよ、参った!
これから鍋物とか旨いね!ア~誘惑に負けそうだよ!


待ち人 待ってます!じゃ

| | コメント (0)

2014年10月22日 (水)

今日は…

何だかバタバタ!
癌 治りました~番組収録しました。 時間オーバーのため 後がバタバタ!
今の話題は ホークスVSタイガース どちらが日本一?
う~ん?ロイヤルズが勝てば タイガースかな? ただ 少し空いたから 勢い落ち着いたかも… 僅差ならホークス、タイガースはいっぱいのまでだね!じゃ

| | コメント (0)

2014年10月21日 (火)

もうひとつだね!

前立腺癌が治って もう治療はしてません。その後はサプリメントとか 他に体質改善のケアをしています。体調もうひとつですね!気持ちの問題かな?何か楽しいことないかなぁ?
自分で動かなきゃね!じゃ

| | コメント (0)

2014年10月20日 (月)

わからない!

最終戦始まりましたね!どっちが勝つかって…解んないねぇ! 接戦になれば ファイターズに分がありますね!じゃ

| | コメント (1)

2014年10月18日 (土)

う~ん…!

巨人軍 逆転負け! ホークス 大敗!
リーグ優勝チーム危うし! こんな見出しが出そうだね!
確かに両チームとも勢い無いし、負けかたも最悪! 巨人は先取点とって逆転負け!ホークスはエースがKO!
どうみても今日の勝ちは苦しい!
じゃぁ駄目か?そうではない!一発逆転はある。
言動ひとつで流れが変わる短期決戦!
誰かヒーローが出ろ!私は若い選手ではないかと…最近の若いものは…違うよ!じゃ

| | コメント (1)

2014年10月17日 (金)

クライマックス

巨人やばくないかい? 今日勝てばどうってことないと思うけど 負けかたがあまりにも悪い! 阪神に先取点とられたら危ないよ!それにしても阪神乗ってるね! メジャーのロイヤルズみたいだよ!怖いね!
パ・リーグはホークスも今日の試合大切だね!二勝一敗と有利だけど 昨日の負けを割りきれるかな? おを引かなきゃいいけどね!
日ハム 栗山監督はくせ者だね!勝負師だよ!じゃ

| | コメント (0)

2014年10月16日 (木)

嬉しかった!

昨日の話しだけど 中々買えない 栗ようかん、案の定買えませんでした。ところがガクッとしている私をみて おばちゃんが一本プレゼントしてくれました。昔 楽しませてもらったからお礼だよと言って…嬉しかったし 恐縮したりでした。
がんばってよかったと思いましたね!
おばちゃん有難う! じゃ

| | コメント (1)

2014年10月15日 (水)

クライマックス シリーズ

いよいよファイル始まりましたね!タイガースもファイターズもし烈な戦いを制してきているので手強いでしょう!
今日の勝敗はこのシリーズの勝敗と位置付けてもよいくらい。 ジャイアンツもホークスも勢いを止められるか?ですね! 今日 良いことがありました。最高に嬉しかったです。
プライベートのことですけど…おばちゃん有難うございました。明日内容は書きます!じゃ

| | コメント (0)

2014年10月14日 (火)

参ったね!

昨日の体育の日のイベント 台風で始めて30分もたたないで 中止になりました。
残念! にっくき台風!
週末はバッタバタ!名古屋でゴルフ、その夜 快気祝いしてもらい おおいに盛り上がり 次の日も快気祝いして頂き 盛り上がり、明くる日は運動会 野球解説!
週始め 頑張りますよ!じゃ

| | コメント (0)

2014年10月11日 (土)

ラーメン

昨日は名古屋でゴルフ!天気は最高!スコアはいつもどおり!ただ 何だか力が入るようになった気がします!これも癌が治った効果かな?
ゴルフ場のランチ 半チャーラー(チャーハン&ラーメン)にしました。昔懐かしのラーメン!シンプルが最高! スープも一滴も残さず完食!
あ~また食べたいなぁ~!ゴルフ場内だからなぁ…残念!じゃ

| | コメント (0)

2014年10月10日 (金)

有難うございました。

昨日 報告させてもらいましたが 本当に有難うございました。 私には 最高の治療 そして 最高の結果でした。 先生&スタッフの皆様に感謝です! ここに至るまでに沢山の人の好意 感謝しています。
本当に有難うございました。
治りましたよォ! 声を大にして言いたい!
振り返ってみると 人との縁ですね!
癌発見から始まって 完治するまで…!
励ましも沢山頂きました。
人の有り難みがうんとうん~とわかりました。
神からは まだ生きて頑張れ!とメッセージを頂いたと理解さています。
日々頑張りますので今後もよろしくお願いいたします。
& 身体は正直、58歳なりの気遣いをします。
何回もいいますが 本当に本当に有難うございました。じゃ

| | コメント (0)

2014年10月 9日 (木)

報告!

今日で癌治療終了! 癌細胞 殺してもらいました!再発な~し!ヤッター!ガッツポーズ! 快気祝いだァ! 嬉しいです!じゃ

| | コメント (0)

今日この頃

夏が過ぎ 過ごしやすくなったかとおもったけど 台風の影響で天気がアップダウン! 気分が参っちゃうね。ちょうど夏の疲れが出る頃だし…! &日中の寒暖差もあり 湿度が高い体の怠さちがうが 気が晴れないね!
病は気からと言うように 気持ちが大切だよね!私自身も昨日と一昨日は180度違いました。
こういう時は私個人のメモ帳をみます。アニキィから頂いた言葉 (面白楽しく!)です。かるく思うかもしれないが 実に奥深い意味を持ってます。助かってます。感謝!
何か盛り上がるきっかけが欲しいものです。
私のアイデア
サプライズなんかどうだろうね!
私が使うては いきなり登場!相手があわてますよ!慌てる姿 けっこう面白いよ!少し意地悪かな?
たまには 良いじゃない(笑)!じゃ

| | コメント (0)

2014年10月 8日 (水)

復活!

昨日は私らしくなかったね!
今日は何か心の底からメラメラ!
癌治療も明日で取りあえず終了!
ぐずぐず言ってる場合ではないです。前向きに今全力!
何かやる気がムンムン!とにかく身体にパワーがどんどんわいてる感じ!
何かよく自分でもわからないけど やりまっせ!じゃ

| | コメント (0)

2014年10月 7日 (火)

面白 楽しく!
面白 楽しく!
面白 楽しく!
面白 楽しく! 面白 楽しく! 面白 楽しく! 面白 楽しく!アニキィに言われた言葉 自分に言い聞かせてる今日この頃。 面白 楽しく!
面白 楽しく!
面白 楽しく!
面白 楽しく!
面白 楽しく! 面白 楽しく! 面白 楽しく! じゃ

| | コメント (0)

2014年10月 6日 (月)

報告

悪い報告ななりますが 次男坊晃多が ロッテから戦力外通告を受けました。今日のスポーツ紙にででます。非常に残念ですが そういう世界です。 本人が一番悔しいでしょう! 親としては残念でありません。
ただ今まで応援して頂いた皆様に報告&感謝をしなければと思い…本当に有難うございました。
ただ 本人はまだ現役希望です。他チームからのオファーを待ちながらトライアウトを受けるつもりでいるみたいです。
もう一度チャンスを頂けたらなぁと 相変わらず親ばかで思ってます。
今まで本当に応援有難うございました。 わがままですが もう少し応援してやって下さい。
よろしくお願い致します。じゃ

| | コメント (2)

2014年10月 4日 (土)

弟 日本選手権

宮崎に見に行きました。チームは日本一に! 我が息子2三振 ガックリ!仕方ないね!より精進してもらいましょう!頑張れ!
帰りに鰻しゃぶしゃぶ食べました。
はも鍋の脂があるかんじです! かなりいけると思います。
これからはいい季節ですね!じゃ

| | コメント (1)

2014年10月 3日 (金)

凄かったね!

両チームの健闘称えます!感動しましたね!ホークスVSバファローズ、一点を争う好ゲーム!どちらが勝ってもおかしくなかった!松田選手 動物的 感性発揮しましたね! さあ プレーオフです。
セもパもリベンジ出来ます。
私たちを目一杯感動させて下さい。
よろしく!じゃ

| | コメント (0)

2014年10月 2日 (木)

パ・リーグ

面白くなりましたねぇ!ホークスがアソコまで落ちるとは…まあ今さらいっても…今日は最高の試合になりました。
予想は正直わかりません。考え方二つあります。流れから言うとバファローズ! 地の利から言うとホークス!五分五分だね!評論家泣かせだね!究極選択ではホークス! 孫さんに流れがあるような気がしますね!じゃ

| | コメント (0)

2014年10月 1日 (水)

なさい!

昨日は最悪な一日でした。 病院はいったものの 器械の不具合で治療出来ず!行って帰るだけ! その前日は激しい嘔吐!自分でも原因わからず!今日は名古屋で東海クラシック・プロアマに参加。昨夜は前夜祭終了後 ベットへ!薬もしっかり飲んで 完璧!
昨夜が嘘のようです。という訳で 昨日はブログ更新出来ませんでした。なさい! 今は絶好調!表彰式パーティでは二日分取り戻しました。今日はから10月! 8月9月あまりよくなかったので 今月から年内ギアチェンジして頑張りますよォ!じゃ

| | コメント (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »