« クライマックス シリーズ | トップページ | クライマックス »

2014年10月16日 (木)

嬉しかった!

昨日の話しだけど 中々買えない 栗ようかん、案の定買えませんでした。ところがガクッとしている私をみて おばちゃんが一本プレゼントしてくれました。昔 楽しませてもらったからお礼だよと言って…嬉しかったし 恐縮したりでした。
がんばってよかったと思いましたね!
おばちゃん有難う! じゃ

|

« クライマックス シリーズ | トップページ | クライマックス »

コメント

角さん 前立腺の治療は上手く進んでますか 私はロボット手術で全部摘出しました 癌検診は3ヶ月に一度行ってます 私の父親は5年前に亡くなりましたが角さんとは新宿で飲んだ話をよく聞かされてました 覚えているかなあ 高木の斎藤一政です 無名会は消滅しましたが今でもあの世で巨人と王さんは応援してますよ 角さんも笑顔でTVに出てくるの待ってます お身体を大切に頑張ってくださいませ

投稿: 斎藤 豊 | 2014年10月17日 (金) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クライマックス シリーズ | トップページ | クライマックス »