« 有難うございました。 | トップページ | 参ったね! »

2014年10月11日 (土)

ラーメン

昨日は名古屋でゴルフ!天気は最高!スコアはいつもどおり!ただ 何だか力が入るようになった気がします!これも癌が治った効果かな?
ゴルフ場のランチ 半チャーラー(チャーハン&ラーメン)にしました。昔懐かしのラーメン!シンプルが最高! スープも一滴も残さず完食!
あ~また食べたいなぁ~!ゴルフ場内だからなぁ…残念!じゃ

|

« 有難うございました。 | トップページ | 参ったね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有難うございました。 | トップページ | 参ったね! »