« 復活! | トップページ | 報告! »

2014年10月 9日 (木)

今日この頃

夏が過ぎ 過ごしやすくなったかとおもったけど 台風の影響で天気がアップダウン! 気分が参っちゃうね。ちょうど夏の疲れが出る頃だし…! &日中の寒暖差もあり 湿度が高い体の怠さちがうが 気が晴れないね!
病は気からと言うように 気持ちが大切だよね!私自身も昨日と一昨日は180度違いました。
こういう時は私個人のメモ帳をみます。アニキィから頂いた言葉 (面白楽しく!)です。かるく思うかもしれないが 実に奥深い意味を持ってます。助かってます。感謝!
何か盛り上がるきっかけが欲しいものです。
私のアイデア
サプライズなんかどうだろうね!
私が使うては いきなり登場!相手があわてますよ!慌てる姿 けっこう面白いよ!少し意地悪かな?
たまには 良いじゃない(笑)!じゃ

|

« 復活! | トップページ | 報告! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活! | トップページ | 報告! »