« 報告! | トップページ | ラーメン »

2014年10月10日 (金)

有難うございました。

昨日 報告させてもらいましたが 本当に有難うございました。 私には 最高の治療 そして 最高の結果でした。 先生&スタッフの皆様に感謝です! ここに至るまでに沢山の人の好意 感謝しています。
本当に有難うございました。
治りましたよォ! 声を大にして言いたい!
振り返ってみると 人との縁ですね!
癌発見から始まって 完治するまで…!
励ましも沢山頂きました。
人の有り難みがうんとうん~とわかりました。
神からは まだ生きて頑張れ!とメッセージを頂いたと理解さています。
日々頑張りますので今後もよろしくお願いいたします。
& 身体は正直、58歳なりの気遣いをします。
何回もいいますが 本当に本当に有難うございました。じゃ

|

« 報告! | トップページ | ラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 報告! | トップページ | ラーメン »