« 弟 日本選手権 | トップページ | ? »

2014年10月 6日 (月)

報告

悪い報告ななりますが 次男坊晃多が ロッテから戦力外通告を受けました。今日のスポーツ紙にででます。非常に残念ですが そういう世界です。 本人が一番悔しいでしょう! 親としては残念でありません。
ただ今まで応援して頂いた皆様に報告&感謝をしなければと思い…本当に有難うございました。
ただ 本人はまだ現役希望です。他チームからのオファーを待ちながらトライアウトを受けるつもりでいるみたいです。
もう一度チャンスを頂けたらなぁと 相変わらず親ばかで思ってます。
今まで本当に応援有難うございました。 わがままですが もう少し応援してやって下さい。
よろしくお願い致します。じゃ

|

« 弟 日本選手権 | トップページ | ? »

コメント

本当にビックリと同時になんで?って…

来季、一軍昇格本当に期待してました。

まだまだ若いのにこれからなのにと思って頂けに残念でなりません。

私はロッテファンですが諦めずチャレンジして見返してほしいです。


頑張れ 晃多!!

投稿: みー | 2014年10月 6日 (月) 13時01分

こんにちは。
ロッテファンです。
一軍しか見ていなかった私ですが、一昨年くらいからロッテの二軍が強く、情報が入ってきてから角晃多選手を知り、動画などで見ていて、素速い動きに守備もよく、それにかっこよくて良い選手だな!と思い、それから2軍で大活躍の角晃多選手をずっと応援し続けていました。
実際球場に行った事はないのですが、動画やニュースを見て応援していました。
戦力外通告と知ってから私は残念だし何で?!と疑問に思う気持ちとショックで仕方ありません。プロ野球選手は厳しい世界なんだと改めて思いました。でも、また新たな人生のスタートで、道が切り開けるかもしれないし、一からまた頑張ってほしいです。来年、他の球団に行っても、個人的に角晃多選手を応援し続けます!!
角選手が頑張っているので、私も勉強やアルバイト頑張ります!

投稿: みゆきんぐ | 2014年10月 6日 (月) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弟 日本選手権 | トップページ | ? »