« 凄かったね! | トップページ | 報告 »

2014年10月 4日 (土)

弟 日本選手権

宮崎に見に行きました。チームは日本一に! 我が息子2三振 ガックリ!仕方ないね!より精進してもらいましょう!頑張れ!
帰りに鰻しゃぶしゃぶ食べました。
はも鍋の脂があるかんじです! かなりいけると思います。
これからはいい季節ですね!じゃ

|

« 凄かったね! | トップページ | 報告 »

コメント

宮崎であった従兄の結婚式の帰り、東京行きの飛行機内で、すてきな奥様とご一緒のところをお見かけしました。
巨人ファンの両親は大喜び。私は結婚して、主人の影響で横浜ファンになってしまいましたが。

投稿: Miya | 2014年10月 5日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凄かったね! | トップページ | 報告 »