« 松茸 | トップページ | 酉の市 »

2014年11月 8日 (土)

野球教室

先週末もそうでしたが 今週末の今日&明日も野球教室!
なんか野球教室づいてます。有り難いことです。また楽しいですね。 子供達にはかなり年齢が離れているから わからないよね、なさい!
お父さんお母さんは私を見ていた年代だから盛り上がるけどね!
子供達にパワーを頂いてます。有難う! だれがプロになって 角コーチに子供の頃習いました!出てきたらメチャクチャ嬉しいね!頑張れ子供達!じゃ

|

« 松茸 | トップページ | 酉の市 »

コメント

私の息子(高校1年生)野球をやっています。息子は只今休部しています。大会前に体調壊したり、骨折したり……野球を一番に考えていた子が野球を辞めると言っています。野球部関係者、私も辞める事を望んでいません。何度も何度も話合いました。秋の大会前に骨折しました。その大会には4番でスタメンの予定でした。また同じようになったら……の思いが大きいようです。

投稿: 高校球児の母 | 2014年11月28日 (金) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松茸 | トップページ | 酉の市 »