« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月27日 (土)

一年間有難うございました。

今日が最後の挨拶まわりです。店も今日が最終日!一年間本当に有難うございました。私個人は癌で始まり 癌で終わった一年でした。 年末年始 暴飲暴食されると思います。くれぐれもお身体を大切に そして労って下さい。 明日は店の大掃除ですが私は相撲部屋に餅つき その後皆と合流してわが社の忘年会です。 今年は屋形船でやります。
ブログも今日が最終日、来年5日から開始します。よろしくお願いします。
本当に一年間有難うございました。良き年を迎えて下さい。じゃ

| | コメント (0)

季節ですね! 今日美容院に行って 本を見ていたら 食べてみたい店ありました。
あかにく内藤!
場所は東銀座 前菜にくじら&馬肉あり、鍋は牛 豚 その他あり! 座席もゆったり、年明けに行こうかな!?じゃ

| | コメント (0)

2014年12月26日 (金)

さあ今日は…

昨夜はアニキィと今年最後のお酒!嬉しかったし思いっきり楽しかったです!勢いついて閉店後にみんなで飲みにいき、私には珍しくカラオケまで行きました。 さあ 今夜は忘年会二ヶ所に顔出し!張り切って行ってきま~す!じゃ

| | コメント (0)

2014年12月25日 (木)

セーフ!

2ヶ月に一回血液検査、今日結果を聞きに行きました。
PSA値変わらず!セーフ! 癌 完治を確認!もうひとつの心配事中性子脂肪です。五キロ太ったので心配していましたが これまたセーフ!
他は問題ナ~シ!肝機能も勿論問題ナ~シ!今日気合い入れて呑みまくっちゃうぞ(笑)!じゃ

| | コメント (0)

2014年12月24日 (水)

クリスマスイブ

仕事で~す! 何かピンとこない。店は一応クリスマスモードにしてあるけど…自分のノリが悪いのかな?
昨日 祝日だけど 店営業しました。…大失敗でした。 突然やってもね!
人生勉強です!じゃ

| | コメント (0)

2014年12月23日 (火)

ちょっとチャレンジ

最近よく目につくコマーシャル!白髪が生えてきて 黒く染めず、あえてグレーヘアにする。
今日買いましたよ!今 やってみたんだけど あまり変わらないかな?
ちゃんとセットしたら違うかなぁ?
一回で駄目ならあすも明後日もやってみよう!チャレンジ!じゃ

| | コメント (0)

2014年12月22日 (月)

気分的に焦ります!

イヤァ 今年の仕事も今週で終わり。何となく焦ります!しかし日々早いですね!昨日は友人の後輩がミドル級日本新人戦 後楽園ホールに!ボクシングです!
勝ちました!迫力あります。何でもライブは最高ですね!
今日は友人とゴルフ!楽しかった!和気あいあいとエンジョイゴルフでした。
スコア…まとまらないね(笑)!
さあ営業は後6日! 明日は祝日ですが営業しますよ! 1週間頑張りまっせ!よろしくお願いします。じゃ

| | コメント (0)

2014年12月20日 (土)

充電中かな?

昨日 今日と昼ゆっくりでした。 背中を痛め 普通に動けない。回りは風邪&インフルエンザ!ゆっくり身体を休めということかな! 太りぎみで運動しなきゃとおもったが、休めることにしました。今夜はかなり良くなりました。月曜日は知人とゴルフ!
明日はボクシング観戦ですが 昼までゆっくりします。
これで完全でしょう。今年も来週で仕事終了!気合いだ気合いだァ! じゃ

| | コメント (1)

2014年12月19日 (金)

楽しかった!

アニキィと食事 そして銀座 エンジョイでした。石鍋 ゴマ油いっぱい!好き嫌いハッキリするでしょうね!住宅街の中で屋号も無し! 店の前にいるのにわかりません。でも満席です! 銀座も色々動きがありますね! アニキィは相変わらず豪快で謙虚でよく気がつきます! 見習わないとね!
最近特に思います。 親しき仲にも礼儀あり!
感謝を忘れず 謙虚に!
環境になれるとついつい当たり前になり、感謝を忘れてしまう。人間性が出ます。人の振りみて我がふり直せ!ですね! 日々勉強です!
自分に言い聞かせてます。じゃ

| | コメント (0)

2014年12月18日 (木)

今日は…

石鍋食べに行きます!始めて行きます!ネットでみましたが 美味しそうというか楽しみ!
メンバーも最高です! 自分自身に飲み過ぎちゅう~い!
明日は知人からの熟成肉頂きます!
私 始めてなんです。話はよく聞きますが 実際はまだ食べてないんです。
じっくり試食しま~す!
腰と背中 貼ってます!情けない! 来週月曜日 ゴルフです。なんとかしますよ!
注射でも打ちますか?じゃ

| | コメント (0)

2014年12月17日 (水)

パーティ!

これから航空自衛隊のパーティに招待され 行ってきます。 始めてです!固いだろうね!行ってきます。じゃ

| | コメント (0)

2014年12月16日 (火)

カレンダー

来年のカレンダー作りで 今日 撮影しました。
テーマは 酒です! 自分でいうのもおこがましいが 酒持つといい顔なります。(笑)! 出来上がりが楽しみです!じゃ

| | コメント (0)

2014年12月15日 (月)

ラストスパート

先週末は有り難や有り難や!二日連チャンで名古屋でした。 土曜日朝からプロアマ講習会 終了後名古屋へ!泊まって朝一で東京へまた講習会 終わってまた名古屋! 皆は大変と言うけど有り難いことです。肉体的にも新幹線で寝れますから!
今日は友人と打ち合わせして 東京へ! 今月も後2週間! 選挙も終わり 少し賑やかになると思ってます。 ラストスパート!頑張りまっせ!じゃ

| | コメント (0)

2014年12月13日 (土)

講習会

これから明治大学でアマチュア指導のライセンス取るための講習会を受けます。 夕方まであります。 情報によると プロアマ関係のいきさつを話して頂けるみたいです。しっかりと興味をもって受けてきます。明日も同時間帯であります。楽しみ!じゃ

| | コメント (0)

2014年12月12日 (金)

寝不足

今日から日曜日まで間違いなく睡眠不足になります。対策は気合いしかない!
気合いだ きあ~い!じゃ

| | コメント (0)

2014年12月11日 (木)

寂しいね!

いつもあっていると当たり前のような気持ちになりがち!
会えないと一気に寂しさが…!
自分勝手とわかりつつ ポカンと空いた私の心です! じゃ

| | コメント (0)

2014年12月10日 (水)

今日は…

昼間 ゆっくりでした。貝鍋をゆっくり食べ、アメリカンドラマ三本観ましたかね?! 身心共に充電出来たかな。昨日毎年送って頂く自家製キムチ…今年は特に旨い! たまらないね 食が進んで…昼目一杯食いましたね! 無くなるまで 続きますね!
さあ 夜はお店!寒さと選挙前で 人が少ないね!
ゆっくり待ちましょう、待つしかないからね!じゃ

| | コメント (0)

2014年12月 9日 (火)

さあ 今日から…

少し 絞らなきゃ! 美味しいものを沢山食べちゃったので ちょっと調整しないとね!
…何食べてもうまいよ!じゃ

| | コメント (0)

2014年12月 8日 (月)

最高です!

土曜日は相撲巡業終了後 ゆっくり温泉に入り 夕食はしゃぶしゃぶ!牛肉美味しかったね!地元の牛らしいです! 綺麗な赤身&程よい霜降り…思いっきり食べちゃった!
日曜日はゴルフ!寒かった!朝はゴルフ場雪で白かったよ!よくラウンド出来ました! 終了後はまた温泉! 移動して寿司処ひさ田 究極に旨い! 東京からワザワザ食べに行くのわかりました。友人の紹介です! また食べに行きたいです。交通費つかってもね!
さあ 今日帰宅しますが 途中で京都で下車!ローカル線に乗り換えて甲西へ!
ランチを食べに行きます! 行ってからの楽しみだそうです。 食い道楽友人が連れて行ってくれます。帰りに報告します。じゃ

| | コメント (0)

2014年12月 6日 (土)

相撲巡業

岡山県真庭市に来ました。友人が事務局長なので また応援している部屋もあり、琴奨菊にも 会いにきました。
相撲巡業は初めて! 野球でいうと キャンプみたいですね!アットホームで楽しいですね。
真庭は雪がパラパラ!サム~い!
言えないね 力士はフンドシひとつだもんね! 体感温度どうなってんの?
私は スキースタイルです!じゃ

| | コメント (0)

2014年12月 5日 (金)

昨夜の…

ちゃんこ 美味しかったね! 具に玉ねぎが入っていました。私のなかでは珍しいです。 それとこれが入ったことで洋風の感じになり 美味しさを後押ししてるように思いました。
ベーコンです!
今までちゃんこ鍋けっこう食べてますが ベーコン入りは初めてです!よかったですよ!そうそう塩味です。
コースメニューだったので ちゃんこ鍋一本でいきたいですね! さあ 今日あすは会食! 日曜日は1週間で金 土 日曜日三日間しか営業しないお寿司屋…楽しみです! じゃ

| | コメント (0)

2014年12月 4日 (木)

旨かった!

上海蟹旨かったよ!美味しさがグッとつまってる感じ! ミソもタップリ!小さくて食べにくいけど そのぶん旨さ倍増!
後 上海蟹をつかった料理を五品くらいでましたかね。満足感でいっぱいです。
さぁ今夜はちゃんこ料理! 今月はコースしかないそうです! 鍋は塩味にしました。かなり有名店 有名鍋だそうです。
楽しみです! じゃ

| | コメント (0)

2014年12月 3日 (水)

今夜は…

上海蟹やぁ!
友人からオス&メスを沢山送ってもらいました。友人である一流シェフに料理をしてもらい今夜頂きま~す!
明日はちゃんこ鍋! 素晴らしき人達と美味しい料理&お酒…最高の喜びですね!じゃ

| | コメント (0)

2014年12月 2日 (火)

昨日は…

12月に入りました!と昨日ブログをうとうとしたら 画面が出てこなくて 書けませんでした。なさい! 今日は大丈夫です。 今年も後一月 早いですね! 商売的には 追い込みです! 一年で一番売り上げのある月です!頑張らなきゃね!
昨夜 長嶋さんを囲む食事会がありました。色艶よくて安心しました。いつ見ても相変わらず カッコイイです!
松井も来てました。ツーショットは迫力ありますね!
当たり前か! だって二人とも国民栄誉賞だもんね!
中畑監督 篠塚 西本らも来てました。
ちょっとした同窓会のような 雰囲気でした。 スッゴく楽しい食事会でした。
その後 あまりの気分よさに店で飲み過ぎました。自ら二次会をやっちゃいました。じゃ

| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »