« 相撲巡業 | トップページ | さあ 今日から… »

2014年12月 8日 (月)

最高です!

土曜日は相撲巡業終了後 ゆっくり温泉に入り 夕食はしゃぶしゃぶ!牛肉美味しかったね!地元の牛らしいです! 綺麗な赤身&程よい霜降り…思いっきり食べちゃった!
日曜日はゴルフ!寒かった!朝はゴルフ場雪で白かったよ!よくラウンド出来ました! 終了後はまた温泉! 移動して寿司処ひさ田 究極に旨い! 東京からワザワザ食べに行くのわかりました。友人の紹介です! また食べに行きたいです。交通費つかってもね!
さあ 今日帰宅しますが 途中で京都で下車!ローカル線に乗り換えて甲西へ!
ランチを食べに行きます! 行ってからの楽しみだそうです。 食い道楽友人が連れて行ってくれます。帰りに報告します。じゃ

|

« 相撲巡業 | トップページ | さあ 今日から… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相撲巡業 | トップページ | さあ 今日から… »