« 食べ過ぎだぁ! | トップページ | 今夜は… »

2014年12月 2日 (火)

昨日は…

12月に入りました!と昨日ブログをうとうとしたら 画面が出てこなくて 書けませんでした。なさい! 今日は大丈夫です。 今年も後一月 早いですね! 商売的には 追い込みです! 一年で一番売り上げのある月です!頑張らなきゃね!
昨夜 長嶋さんを囲む食事会がありました。色艶よくて安心しました。いつ見ても相変わらず カッコイイです!
松井も来てました。ツーショットは迫力ありますね!
当たり前か! だって二人とも国民栄誉賞だもんね!
中畑監督 篠塚 西本らも来てました。
ちょっとした同窓会のような 雰囲気でした。 スッゴく楽しい食事会でした。
その後 あまりの気分よさに店で飲み過ぎました。自ら二次会をやっちゃいました。じゃ

|

« 食べ過ぎだぁ! | トップページ | 今夜は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べ過ぎだぁ! | トップページ | 今夜は… »