« さあ 今日から… | トップページ | 寂しいね! »

2014年12月10日 (水)

今日は…

昼間 ゆっくりでした。貝鍋をゆっくり食べ、アメリカンドラマ三本観ましたかね?! 身心共に充電出来たかな。昨日毎年送って頂く自家製キムチ…今年は特に旨い! たまらないね 食が進んで…昼目一杯食いましたね! 無くなるまで 続きますね!
さあ 夜はお店!寒さと選挙前で 人が少ないね!
ゆっくり待ちましょう、待つしかないからね!じゃ

|

« さあ 今日から… | トップページ | 寂しいね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さあ 今日から… | トップページ | 寂しいね! »