« 鍋 | トップページ | 新年 »

2014年12月27日 (土)

一年間有難うございました。

今日が最後の挨拶まわりです。店も今日が最終日!一年間本当に有難うございました。私個人は癌で始まり 癌で終わった一年でした。 年末年始 暴飲暴食されると思います。くれぐれもお身体を大切に そして労って下さい。 明日は店の大掃除ですが私は相撲部屋に餅つき その後皆と合流してわが社の忘年会です。 今年は屋形船でやります。
ブログも今日が最終日、来年5日から開始します。よろしくお願いします。
本当に一年間有難うございました。良き年を迎えて下さい。じゃ

|

« 鍋 | トップページ | 新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鍋 | トップページ | 新年 »