« 楽しかった! | トップページ | 気分的に焦ります! »

2014年12月20日 (土)

充電中かな?

昨日 今日と昼ゆっくりでした。 背中を痛め 普通に動けない。回りは風邪&インフルエンザ!ゆっくり身体を休めということかな! 太りぎみで運動しなきゃとおもったが、休めることにしました。今夜はかなり良くなりました。月曜日は知人とゴルフ!
明日はボクシング観戦ですが 昼までゆっくりします。
これで完全でしょう。今年も来週で仕事終了!気合いだ気合いだァ! じゃ

|

« 楽しかった! | トップページ | 気分的に焦ります! »

コメント

しっかりご夫婦で写ってますね

投稿: 山崎 | 2014年12月21日 (日) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しかった! | トップページ | 気分的に焦ります! »