« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月31日 (土)

1月終わり!

ついこの間正月だと思っていたら もう今日で終わり!明日から2月! 振り返ってみると 良さそうでよくなかった1月ですね! 先行き不安というところですかね、もう一つ街の盛り上がりが…。
2月盛り返したいのだが 商売では良くない月です。
球界はスタートですけどね!
とにかく受け身ではだめ!躍動感溢れる言動で!メンタル メンタル!じゃ

| | コメント (0)

2015年1月30日 (金)

雪だァ!

朝起きてびっくり!カーテン開けたら白いし 雪思いっきり降ってるもんね!
昨夜から今日は早く起きてジョギングしようと決めていたのに…トホホ!出鼻を挫かれたね!
ここで私流の考え…休めという解釈にしました。都合よすぎ?いやいや 考え方一つでメンタル違います。明日は晴れそうなので 朝のジョギングしますよ!
中々てに入らない物を探しあてた時は嬉しいですねアニキィ!じゃ

| | コメント (0)

2015年1月29日 (木)

マッサージ

久しぶりに行きました。気持ちよかったぁ~!かなり疲れてました&身体バリバリでした。
いつも指名して同じ人にしてもらいます。相性がいいんですよ&うまいね!最後にストレッチイイねぇ!
終わった後の脱力感これまたイイねぇ! たまには身体を労らなきゃね!じゃ

| | コメント (1)

2015年1月28日 (水)

今日の料理!

一日中キッチンにいました。先日 おでんを食べにいき これなら私でもと思い また息子らがみんな集まるし 昨日は暖かったけど 今日からまた寒いということでおでんをつくることにしました。きちんと出汁をとり くつくつと半日以上煮込みました。 自分でも結構いけると…自画自賛です(笑)!
みんなの反応もよかったです!ホッ じゃ

| | コメント (0)

2015年1月27日 (火)

今日はゴルフ!

今年の六周年ゴルフコンペの下見に行きました。勿論プレーはしましたよ!
友人の紹介です。都心から一時間と近く、コースもなだらかで比較的楽なコースです。私には狭いホールが多いですが OB が少なくて良いです。ボールがなくなりませんね!ちなみに今日はボール一個でまわりました。
雨もザァザァ降ってましたが スタート時はあがり 春爛漫のような天気になり 午後は腕捲り!相性が良いと思い 今年はここに決定しました。場所はまだ公表しません。だって みんな練習に行くもんね(笑)!じゃ

| | コメント (0)

2015年1月26日 (月)

昨夜は…

相撲部屋の千秋楽パーティに出席! 私達の世界もそうですが 相撲の世界も勝ち負け一つ違うだけで 天と地! パーティは華やかでした。
楽しかったけど さすがの私も少し疲れました。今日はもうスッキリ!
今月も今週で終わり …面白 楽しく!じゃ

| | コメント (0)

2015年1月24日 (土)

今日は…

孫守りです!段々 表情ができ どんどん可愛くなります。親バカの次は孫バカです。自分自身にまいりました。
さあ仕事モードに切り換え! 町内会長のところがまたまた出店!プレオープンに出席!それにしても凄い!店舗展開難しいよなぁ?!
わたしにはちょっと…でもやりたいです。じゃ

| | コメント (0)

2015年1月23日 (金)

解散式

昨夜は最高に面白楽しくの美味しいお酒でした。誰と飲むかで変わりますよね。 今日は多分罪悪だと思います。 Foxスポーツの番組 昨年で終了!2年で終わってしまいました!私が終わりではなく 番組そのものが終了です。 当初の意気込みは最高でした。野球ニュースをぶっ壊せ!でしたからね!
今夜はみんな愚痴だろうね!大人になろう!行ってきます。じゃ

| | コメント (0)

2015年1月21日 (水)

やったぜ!

友人の琴奨菊 横綱に勝って勝ち越し カド番脱出 ほっとしました。本来は優勝争いをしなくてはいけないのだが… 大変だよね!勝敗で一喜一憂だもんね!私もそういう世界にいましたけどね!
明日 アニキィと見に行きます。良いところ見せてね、よろしく!じゃ

| | コメント (0)

2015年1月20日 (火)

今日は…

茨城県高萩市に講演に行きました。上野から特急で二時間弱、東京~名古屋と同じ時間くらいですね。ずいぶん田舎に来た感じでした。
おかげで精神的にはリフレッシュ!
気分は里帰り!
さあ 帰ってお店です。もう一つですね! ただただ 頑張るしかないね!
今のうちに寝とこう!じゃ

| | コメント (0)

2015年1月19日 (月)

リベンジ!

次男坊晃多選手 今日独立リーグ 熊谷ヒートベアーズと無事 契約が 終わったそうです。 再び ドラフトに契約されるよう、育成枠ではなく…なってほしいです。容易ではないのはよく理解しています。
それを乗り越えてほしい。 壁が高ければ高いほど 打ち破った時の自分自身はより大きな男になってる。 思いっきり親バカになってサポート&応援します。
フレー フレー 晃多!よろしくお願いします。じゃ

| | コメント (1)

2015年1月17日 (土)

オンエア

今日の夕方 TBSバースディという番組で 次男坊晃多の特集があります。内容は戦力外通告を受けて…その後です。
残念ですがこれが現実です。見てください。よろしく!じゃ

| | コメント (1)

2015年1月16日 (金)

ダイエット

昨夜 お客様で10キログラム以上ダイエット成功された。理由をきくと 運動もだけど 食べ物ですね!結局 食事をおとすことですね!今の私はけっこう食べてますね!一月1キログラム減量で頑張ろう!じゃ

| | コメント (0)

2015年1月15日 (木)

面白い!

昨年から角だけに角界にハマってます(笑)! 今場所は凄い人気ですね!遠藤も強くなり、逸ノ城という怪物が出てきて 面白い! 白鵬という大横綱が君臨…最高ですね!
私の弟分琴奨菊はカド番 今日勝って三勝二敗 中盤までもたもた出来ません!
応援よろしくお願いします。
頼むぞ大関琴奨菊!じゃ

| | コメント (0)

2015年1月14日 (水)

久しぶりに…

イヤァ今年初だよ朝までコース!友人と飲んじゃったね!友はまだまだ行きたそうだったけど 私がダメでした。
暇なので 店でこれまた今年初、モヒートを一口と思い 飲んだら勢いついて たてつづきに五杯グビグビ!それからお客様来店されてワインや焼酎! 少し疲れたけど ハッピーでした。 少し 酒弱くなったかなぁ? ダメよダメダメ!気持ちの問題!今日もいきまっせ!じゃ

| | コメント (0)

2015年1月13日 (火)

予想

今日から街は通常に戻ると予想します。 年末年始の休みが開け 成人の日の連休が開け ようやく 休みボケから 目が覚め 仕事モードになるでしょうと…!
今週は店に全力!
特にね!いつも全力ですよ(笑)!
よろしくお願いします。じゃ

| | コメント (0)

2015年1月10日 (土)

今日は…

これから収録です。何でも鑑定団です。出すものはテレビを見てください。よろしく! 収録後は友人宅で新年会、終了後店ですね!
昨夜は今年初の盛り上がり!よかったですよ! 世間は今日から三連休、ちょっと休み多いような気がしますね、私の勝手な思い込みですね! 明日 明後日の休み有意義に過ごそうっと!じゃ

| | コメント (0)

2015年1月 9日 (金)

今週は…

まだ全体的に正月ボケか 人の流れが戻ってないですね!来週かなと思いますが 明日から三連休、私達には辛いね!
火曜日あたりから本来に戻ると予想してますが…いかがなものか?
いつも通り明るく楽しくやるしかないですね! 願望 今日少し盛り上がったらなぁ…!じゃ

| | コメント (0)

2015年1月 8日 (木)

ゴルフコンペ

今日は昨日のパーティの続きでのゴルフコンペ!私は東京から二日間日帰りです。今日は完璧に寝不足!新幹線で爆睡! エンジョイしますよ!早く帰ってアニキィと今年初の呑みです。ヤッター!じゃ

| | コメント (0)

2015年1月 7日 (水)

パーティ!

清水エスパルスの大榎監督励ます会で静岡へ向かいます。かなり苦労してるみたいです。
私の知人が後援者なので駆けつけるんです。個人的にも知ってるけどね!
彼は真面目!成功してほしいね!

日帰りですよ。新年ですからお客様が顔を出してくれる可能性大ですから 店にいないとね! 頑張らなきゃ! ものは考えよう…往復で3時間弱、読書など 色々勉強時間が頂ける、有り難いことです。じゃ

| | コメント (0)

2015年1月 6日 (火)

新年

明けましておめでとうございます。一日遅れでなさい!正月休みボケですね!昨日から店もオープンでしたが 私はあくびばかり…まだ夜型になってな~い!もう大丈夫です!しっかりしました!完璧です!
それにしても昨年12月から7キログラム太りましたね! 想定内です!美味しいもの沢山食べてハッピーでした。 さあ 昨日から身体絞ってます。 夏に向けて!1ヶ月二キロ目標にがんばります!本年もよろしくお願いいたします。じゃ

| | コメント (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »