« 昨夜は… | トップページ | 今日の料理! »

2015年1月27日 (火)

今日はゴルフ!

今年の六周年ゴルフコンペの下見に行きました。勿論プレーはしましたよ!
友人の紹介です。都心から一時間と近く、コースもなだらかで比較的楽なコースです。私には狭いホールが多いですが OB が少なくて良いです。ボールがなくなりませんね!ちなみに今日はボール一個でまわりました。
雨もザァザァ降ってましたが スタート時はあがり 春爛漫のような天気になり 午後は腕捲り!相性が良いと思い 今年はここに決定しました。場所はまだ公表しません。だって みんな練習に行くもんね(笑)!じゃ

|

« 昨夜は… | トップページ | 今日の料理! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨夜は… | トップページ | 今日の料理! »