« 今日の料理! | トップページ | 雪だァ! »

2015年1月29日 (木)

マッサージ

久しぶりに行きました。気持ちよかったぁ~!かなり疲れてました&身体バリバリでした。
いつも指名して同じ人にしてもらいます。相性がいいんですよ&うまいね!最後にストレッチイイねぇ!
終わった後の脱力感これまたイイねぇ! たまには身体を労らなきゃね!じゃ

|

« 今日の料理! | トップページ | 雪だァ! »

コメント

初めまして 初めからずっと巨人ファンの男です。
見ていなかった時 見れなかった時は、ありますけど巨人ファンを終了したことは決してありません。

リリーフエース(当時はクローザーという言い方はまだしていなかったような)として活躍してくれた角さんは、とても印象にのこっています。 恵比寿の店に行ける機会があったら話もしてみたいなぁ。。 
江川・西本・定岡・鹿取(さんたちも友ですね。)
懐かしいなぁ ほとんどが同年代で あと藤城さんもいましたね。
マッサージ めっちゃ上手い人 稀にいるんですよね。
普通に上手い人は沢山いると思うんですけど、
すごくうまい人は少ないんで、ホント大切にして通いたいもんです。。

投稿: カイ・富士山好き | 2015年1月29日 (木) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の料理! | トップページ | 雪だァ! »