« 予想 | トップページ | 面白い! »

2015年1月14日 (水)

久しぶりに…

イヤァ今年初だよ朝までコース!友人と飲んじゃったね!友はまだまだ行きたそうだったけど 私がダメでした。
暇なので 店でこれまた今年初、モヒートを一口と思い 飲んだら勢いついて たてつづきに五杯グビグビ!それからお客様来店されてワインや焼酎! 少し疲れたけど ハッピーでした。 少し 酒弱くなったかなぁ? ダメよダメダメ!気持ちの問題!今日もいきまっせ!じゃ

|

« 予想 | トップページ | 面白い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予想 | トップページ | 面白い! »