« 一年間有難うございました。 | トップページ | パーティ! »

2015年1月 6日 (火)

新年

明けましておめでとうございます。一日遅れでなさい!正月休みボケですね!昨日から店もオープンでしたが 私はあくびばかり…まだ夜型になってな~い!もう大丈夫です!しっかりしました!完璧です!
それにしても昨年12月から7キログラム太りましたね! 想定内です!美味しいもの沢山食べてハッピーでした。 さあ 昨日から身体絞ってます。 夏に向けて!1ヶ月二キロ目標にがんばります!本年もよろしくお願いいたします。じゃ

|

« 一年間有難うございました。 | トップページ | パーティ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一年間有難うございました。 | トップページ | パーティ! »