« やったぜ! | トップページ | 今日は… »

2015年1月23日 (金)

解散式

昨夜は最高に面白楽しくの美味しいお酒でした。誰と飲むかで変わりますよね。 今日は多分罪悪だと思います。 Foxスポーツの番組 昨年で終了!2年で終わってしまいました!私が終わりではなく 番組そのものが終了です。 当初の意気込みは最高でした。野球ニュースをぶっ壊せ!でしたからね!
今夜はみんな愚痴だろうね!大人になろう!行ってきます。じゃ

|

« やったぜ! | トップページ | 今日は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やったぜ! | トップページ | 今日は… »