« 2月! | トップページ | ゲッ! »

2015年2月 3日 (火)

キッチン!

最近よくキッチンに入り浸り!料理するのが楽しいね!まあ男料理だけどね! テーマは食べても太らない鍋料理!
魚介類と野菜 特に最近のマイブームは沖縄もずく、鍋にいれたら トロミと食感…う~ん旨いね!
沖縄もずくじゃなきゃ駄目だよ!食感が違うからね! 旨さの秘訣はしっかり出汁をとること!これでほとんど味が決まりと言っていいでしょう! 我が家では業務用を使ってます。
そしてもう一つ かえしです。ママがつくるんです。美味しい醤油を求め 上質なみりんを探し…これが決めてです。
気をつけていること 味見し過ぎと怒られます。明日もまたキッチンに立つでしょう(笑)!じゃ

|

« 2月! | トップページ | ゲッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月! | トップページ | ゲッ! »