« 3月 | トップページ | 忘れてたぁ »

2015年3月20日 (金)

負けちゃいましたね!

横綱白鵬ついにというか要約というか負けました。私は横綱相撲で勝つと思いましたけどね…。
若者の爆発力にやられました。野球界も出てこいやァ!(高田風) レジェンドばかり話題になりますが フレッシュパワーが出てきて より盛り上がります。特に巨人軍出てこいやァ!(高田風) 原監督チャンスをかなり与えてると思うけどね。
明日明後日で春場所終了! さあ 球春到来!おおいに期待してます。じゃ

|

« 3月 | トップページ | 忘れてたぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月 | トップページ | 忘れてたぁ »