« 負けちゃいましたね! | トップページ | 今日から真剣に! »

2015年3月23日 (月)

忘れてたぁ

世の中春休みダァ! 土曜日は名古屋のアニキィのバースディパーティ!大盛り上がり!昨日は大阪場所みて興奮!その後は千秋楽パーティ参加で盛り上がり ミナミに流れてまた盛り上がり 今日 せっかく久々に来たので 吉本みて帰ろうと思ったらチョー満員!若い子がうじゃうじゃ、月曜日なのにぃ…と思ったら 世の中春休みでした。子供が学生卒業して数年たつから すっかり忘れてました。
それにしても大人気吉本!アッパレです。じゃ

|

« 負けちゃいましたね! | トップページ | 今日から真剣に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 負けちゃいましたね! | トップページ | 今日から真剣に! »