« 今日は… | トップページ | 開幕! »

2015年3月26日 (木)

復活!

イヤァ昨夜は盛り上がりました。お酒はいつ飲んでも美味しいけど 一緒に飲む人によってまた変わりますよね。昨夜は飲んで歌って踊って…久々に弾けました。盛り上がりに欠ける最近でしたが スッキリ! 有難うございました。今年度も後もう少しで終了ーこの勢いで 乗りきれそうです!おもしろ楽しく!じゃ

|

« 今日は… | トップページ | 開幕! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は… | トップページ | 開幕! »