« 今日も… | トップページ | ちゃんこ鍋! »

2015年3月 6日 (金)

よかったです!

アニキィのマブダチの見舞い 昨日行きました。元気そうでした。ホッとしました。入院前 余り調子よくなかったみたいだからね。アニキィもホッとして嬉しそうでした。
その後 アニキィと食事をし 飲みました。男二人で…いいもんですね!何か心が穏やかになりました。 有難いです。私はいいことばかりだけどアニキィはよかったのかなァ~?
感謝の気持ちを忘れてはいけないと部下にも言ってますが 自分自身にも言い聞かせてる今日この頃です。じゃ

|

« 今日も… | トップページ | ちゃんこ鍋! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も… | トップページ | ちゃんこ鍋! »