« 早いねェ~! | トップページ | なさい! »

2015年3月 2日 (月)

今日から3月

スタートです。毎月月初めは 溜め息とやる気の狭間です。要約2月が終わったとおもった瞬間 3月スタート! 毎月のことなんだが いつも同じ気持ちのなります。 わたしの静岡の知人が亡くなりました。もう88歳だったそうです。 えっ!もうそんなに…と思いましたね。そうだよね私だって来年 還暦だもんね!歳のことは言いたくないけど 数字は嘘つかないよね!…ても 私は抵抗するぞ…まあ そう気張らず ナチュラルが一番かもね!じゃ

|

« 早いねェ~! | トップページ | なさい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早いねェ~! | トップページ | なさい! »