« 昨日も… | トップページ | 会食 »

2015年3月11日 (水)

今日の料理!

今日はスタッフが集まる日です。夕食はいつの間にか私が作ることになってしまいました!最初趣味でやったつもりだったの…その一回が…ア~ア!でもまんざらでもないです。前日からメニューを考えて朝から買い出し! 午前中からマイ包丁をもってキッチンに立ってます。
今日は煮カツではなく煮メンチカツ&ブタ汁です。両方ともグーですが特にブタ汁は自画自賛です。ちなみに具は豚肉 大根 人参 里芋 椎茸 シメジ茸 蒟蒻 油揚げ ちくわ 豆腐 九条ネギ 味噌で味を整え隠し味は我が家秘伝のかえしです。出汁はしっかりとってますよ!インスタントと違います。味がまろやかですよね!評判は最高でしたね!当たり前ですよ!文句言ったら食べさせません(笑)!じゃ

|

« 昨日も… | トップページ | 会食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日も… | トップページ | 会食 »