« ちゃんこ鍋! | トップページ | 今日の料理! »

2015年3月10日 (火)

昨日も…

自分自身冴えてないです。この1週間で二回のミス!バカだよ、学習能力無しと言われても仕方ないです。昨夜雨で客足遠のくと思い 他の用事をしていたら いきなり電話で呼び出され店に直行!店でゆっくりブログを書くつもりでいたのに…ア~ア!
有り難いこと何ですが…読みが外れる情けなさcrying! 思いっきり外れました。結局帰宅したのは四時前!ここまで外れますかねぇ~。
今月は何か上手くいかないよ。よかったのはアニキィとの1日だけだね!野球の時よくやるけど ツキがある&力がある人の身体に触れて その手を自分の身体にあてる。アニキィにしようっと!流れをチェンジ!じゃ

|

« ちゃんこ鍋! | トップページ | 今日の料理! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちゃんこ鍋! | トップページ | 今日の料理! »