« 1・2戦終わって! | トップページ | 残念です! »

2015年3月30日 (月)

昨日は…

レジェンド解説て東京ドームへ!
勝負事って ホンの少しで いっきに変わりますね!
巨人軍の村田選手 もう少しノビノビと メンタル苦しく考えすぎだと思います。
ベイスターズの林投手 応用をきかしたらよいのでは…例えば フォーク 深く握ったり浅く握ったり その時に 指をめにかけたり かけなかったり…球種一種類でいくつもの変化を見出だすことが出来るのに…勿体無いと思う。 固定観念は成長を止めるよ!by野村克也
今年初の東京ドーム …疲れました。自宅まで直帰!朝まで爆睡! 食べるのも忘れてました。わたしにはアリエヘン!
充電完了!おもしろ楽しく!桜 きれいだね!じゃ

|

« 1・2戦終わって! | トップページ | 残念です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1・2戦終わって! | トップページ | 残念です! »