« 会食 | トップページ | 痛い! »

2015年3月13日 (金)

真剣勝負

今日は大日本印章スペシャル 男子プロゴルフツアートーナメント開幕直前真剣勝負2015に大日本印章顧問として参加しました。藤田プロ&池田プロ&大堀 裕次郎(若手)の三人のストロークプレーです。優勝賞金は500万円です。2位3位は賞金無しです。何でもプロからの要望らしいです。流石!
結果は言えません。テレビマッチなので放送みて下さい。 終了後 プロに教わるレッスンがありました。しっかりアドバイス頂きました。
何か掴みましたよ!スコア一気に良くなる気がします。
自分の感覚 考え方が間違っていたのがよくわかりました。さすがプロですね!
楽しい一日でした。さあ東京帰って仕事仕事!じゃ

|

« 会食 | トップページ | 痛い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会食 | トップページ | 痛い! »