« 快気祝い | トップページ | 負けちゃいましたね! »

2015年3月19日 (木)

3月

昨夜の快気祝い盛り上がりました。健康が一番というのを再確認しました。
身体が先か 精神が先か?と言うことがありますが 健康あっての健全な心ではないかと思いますね。特に年齢を重ねると特に感じます!
昨夜のお酒は特に美味しかった!今月は何か盛り上がりにかけます。私だけかと思っていたら 皆さんもそれなりに感じられてるみたいです。良き快気祝いでした。私自身もリフレッシュ出来ました! もう3月も後半に入りました。自分自身尻を叩いて頑張るか 流れにまかすか 思案中です。
…う~ん 私らしくないか! 流れに身を任せつつ 勝負と思えば いっきに攻める!守り勝つですね!
元気な所に 笑顔の所に女神は微笑むよね! ヨッシャー 気合いだ気合いだァ!じゃ

|

« 快気祝い | トップページ | 負けちゃいましたね! »

コメント

角さん!
辛いもの食べちゃダメよ!
キムチなんて食べちゃダメよ!
キムチ食べてる韓国人男は前立腺がんが多いんですって!
角さん気をつけて!

投稿: ぷりん | 2015年3月19日 (木) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 快気祝い | トップページ | 負けちゃいましたね! »