« 休みだァ! | トップページ | 癌 その後の体調 »

2015年4月26日 (日)

起こったね❗️

カープの黒田投手がタイガースの藤浪投手に一喝しましたね。バントの構えから2球続けてインコースにきたら 誰だって怒るよ!ただ ビビっただろうね藤浪投手、私だって間違いなくビビるね! 彼のフォームは焦ったり力むと頭が前に突っ込み 腕が遅れる。それによってリリースが早くなり 結果ボールが右打者のインコースにいく。一球いって動揺し より力み さらにインコースへ! 本来は黒田投手も怒りたくなかったと思う。 ただこのままではチームの指揮と藤浪投手の為にならないと思ったのではーーー。さすがですね❗️藤浪投手は偉大なる先輩からの激励と思いさらなる飛躍をしてほしいですね❗️ 次回の登板楽しみですね❗️ 球界のエースに向かって頑張れ!

|

« 休みだァ! | トップページ | 癌 その後の体調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休みだァ! | トップページ | 癌 その後の体調 »