« スマホデビューです | トップページ | これから生放送デス »

2015年4月23日 (木)

私の頭は古いよ❗️

iPhoneに替えてLINEだの LINEスタンプだの 訳わからない。アナログ人間だなぁとつくづく実感しました。とにかく慣れるしかないので 少しでも多くイジろうと頑張ります。それにしてもアッという間に時間がたちますね。 今日ゴルフの練習に行きました。先日池田勇太プロにアドバイスを受けて少しわかったので やりたくてやりたくて❗️少し上手くなッタように思う。早くコースに行きたいね‼️ウキウキ‼️練習場でランチを食べた。野菜大盛り味噌ラーメン 普通でした。まあ期待はして無かったからね。まあ 雰囲気が優雅でグーでしたね。じゃぁ

|

« スマホデビューです | トップページ | これから生放送デス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマホデビューです | トップページ | これから生放送デス »