« ピンチをチャンスに! | トップページ | お尻が… »

2015年4月20日 (月)

此れでこそ完治!

癌治療終了から2ヶ月に一回血液検査をやって来ました。
先週末にやり 今日結果を聞きに行きました。 数字が手術後と変わらず 完治です。半年たちましたね!男性ホルモンも最低ラインですが ようやく行きつきました。 男としてようやくスタートラインに立つことが出来ました!ヨッシャー!
再出発ですね!
まだまだ59歳 頑張らなきゃね!色々と…!じゃ

|

« ピンチをチャンスに! | トップページ | お尻が… »

コメント

完治おめでとうございます!
角さんが投げていた頃からの巨人ファンです。
自分も今年に入ってから、同じく前立腺癌と診断されました。
4月からようやく治療が始まりましたが、角さんのブログで完治までの経過をを見て勇気づけられてます。
病期C悪性度8と進行していますが、自分も同じように完治目指して頑張りたいと思ってます!

投稿: イマゴン | 2015年4月23日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピンチをチャンスに! | トップページ | お尻が… »