« 日本ハム大谷投手 | トップページ | 豆知識 »

2015年4月28日 (火)

昨夜は嬉しかった❗️

女子友達が御礼参りに店に来てくれた。サプライズだよ!メチャ嬉しかったね!
というのも バースデイプレゼントをめちゃくちゃ喜んでくれて しかも売り上げ上がったそうです。
そのプレゼントというのは 普通に花を贈ってもゲイがないと思い、シャンパンに似顔絵描いたラベルを貼りました。そうとうウケタらしいです。その効果でシャンパンが何ケースも出たそうです。企画大成功❗️

昨夜いっぱい呑んじゃいました。シャンパン シャンパン シャンパ〜〜ン❗️記憶飛んじゃいました。
バッグ盗難で落ち込んでいましたが、吹っ飛びました。有難う御座いました。
自分も不注意だったと反省できる様になりました。しっかりしなさい‼︎ということなんですね!じゃぁ

|

« 日本ハム大谷投手 | トップページ | 豆知識 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本ハム大谷投手 | トップページ | 豆知識 »