« 今日から… | トップページ | 叩くねェ~! »

2015年4月 7日 (火)

残念です!

マーくんやられましたね!残念です! 私も残念です!実はマーくんが良い投球内容だったら テレビ番組生出演だったのに…店終わって応援してたのに…早朝キャンセル電話きました。ガクッ! 少しスピードが落ち キレを欠いたと思うが 次回登板に痛みがなければ大丈夫です!
徐々によくなっていくと確信しています。学習能力は抜群!リベンジよろしく! わたしにもリベンジよろしく局の方(笑)! じゃ

|

« 今日から… | トップページ | 叩くねェ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日から… | トップページ | 叩くねェ~! »