« ご飯 | トップページ | ピンチをチャンスに! »

2015年4月17日 (金)

タイ料理

今日ランチでタイ料理食べました。辛い料理をたのみましたが もっと辛さが欲しかった。言おうかなと思いましたが 満席で しかも行列!
空気をよみ 遠慮しました。 女性が多い!男ひとりでは無理かな?私はひとりではいかないですね!
だって恥ずかしいでしょう!?
時間ずらしてまた行ってみよう、勿論ママとね!じゃ

|

« ご飯 | トップページ | ピンチをチャンスに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご飯 | トップページ | ピンチをチャンスに! »