« 入社式 | トップページ | 熊谷 武蔵ヒートベアーズ »

2015年4月 2日 (木)

中の上スタート!

昨日は入学式 花見でお店駄目だろうと思っていたら 後半に数組来ていただき 何とか格好がつきました。中の上ですね(笑)! 新年度スタートということで 若手実業家は威勢が良いですねぇ! それを冷静にに見ている自分にガックリ!
…かなり刺激を頂きました。50代最後の年度です。今しかないですね、今年度は話だけでなく、カタチにしよう。実行するラストチャンス! 若い奴等に負けてたまるか!今までの経験を元におもしろ楽しくやったるぞ!じゃ

|

« 入社式 | トップページ | 熊谷 武蔵ヒートベアーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入社式 | トップページ | 熊谷 武蔵ヒートベアーズ »