« これからは… | トップページ | ボクシング‼️ »

2015年5月 6日 (水)

飲み過ぎた!

5日までよく飲みました。息子の結婚式に始まり、孫の初節句で終わりました!今日は朝から散歩❗️風が少し冷たいですが 気持ちがいいです。 久しぶりに駒沢公園にきました!カラフルなランニングウェアで沢山の人がジョギングしています。 みんなも飲み過ぎたのかなァ? そんなこと無いよね。
肉フェスやってます。開店前に長蛇の列です。スゲェ‼️
朝から肉食べるんだよね⁉️ これまたスゲェ‼️ どんどん人増えるよ。じゃ

|

« これからは… | トップページ | ボクシング‼️ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これからは… | トップページ | ボクシング‼️ »