« もう休みだね❗️ | トップページ | 朝からいきなり… »

2015年5月 1日 (金)

さあ五月!

4月が終わりました!雨が多く、昨年に比べ 売り上げ下がりました!
今月はお天気よろしくお願いします。今日は爽やかな快晴!素直に嬉しいです❗️
さあ イベント尽くしの五月!長男一晃の結婚式に始まり 店の6周年ゴルフコンペ&イベントなどなどです。バックが盗まれ、落ち込んだ先月、そんなこと吹き飛ばしたい今月にしたいです。ついでに犯人も捕まる月にもしたいですね。
とにかく 前向きにいきますよ‼️じゃ

|

« もう休みだね❗️ | トップページ | 朝からいきなり… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう休みだね❗️ | トップページ | 朝からいきなり… »