« 落ちな〜い❗️ | トップページ | 天気 »

2015年5月12日 (火)

美味かったね〜!

昨夜 店終了後 スタッフの一言で火がついた。さあ 帰ろうか!と言ったら、焼肉食べて帰りま〜すというので 私の悪魔がよし行こう!になりました。
中途半端が嫌いなので 思いっきり食べちゃいました。 夜中の焼き肉って何年振りかな? それにしても美味かったねェ〜〜! ユッケ&レバ刺しまで食べちゃいましたから!
朝 お腹重いかと思っていたら 意外とスッキリ‼️炭水化物は食べてないからね。少〜し身体がダルかったが 元気が出てきました。 面白楽しく❗️アニキィの言葉が久しぶりに出たよ!じゃ

|

« 落ちな〜い❗️ | トップページ | 天気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 落ちな〜い❗️ | トップページ | 天気 »