« 野球はドラマ! | トップページ | 四字熟語 »

2015年5月10日 (日)

久しぶりに…

店終了後 久しぶりに神楽坂に行った。友人のお店です。皆んなとカラオケ歌い、おおいに盛り上がりました。私は相変わらず 千春の歌です。ついでに私の歌 巣鴨で逢いましょう!もママと歌いました。
帰宅したら 明るくなってましたね。 酒の勢い怖いね(笑)!
今日は休肝日にします。昨日はウォーキングを休んだので今日から また三日坊主精神で頑張ります‼️頑張らなきゃいけないんです。昨夜というか早朝というか チキンの唐揚&パスタ思いっきり食べちゃいましたから…美味かったね〜!じゃ

|

« 野球はドラマ! | トップページ | 四字熟語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野球はドラマ! | トップページ | 四字熟語 »