« 最高‼️ | トップページ | 身体が… »

2015年5月 7日 (木)

考え方

いつもなら 夕方ウォーキングなのだが 朝にすることにした!この方が身体が絞れるのではと!
ここのところそうしてます。 いい感じです。何とか夏までに85㎏にしようと考えています。
かといって 今の生活を変える事は出来ません。ある程度の節制はしますが、禁酒は無理、食べ物もササミだけなんて到底無理、その中で いかに絞るかが テーマです。
朝はウォーキングから1日がスタート‼️
当分 このリズムでいってみます。 精神的にも気持ちがいいね。ちなみに1日目標歩数は最低1万歩です。 タニタ社員みたいになってきましたね(笑)!
さあ 後半分 行きますよぉ〜‼️じゃ

|

« 最高‼️ | トップページ | 身体が… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最高‼️ | トップページ | 身体が… »