2009年5月30日 (土)

入口です

Cimg1739

小さく出ています。見落とさないで!

じゃ。

| | コメント (0)

2009年5月29日 (金)

m-129

スナック・バール
m-129
03 3719 1717
恵比寿 南 1-1-3 マツダイビル 2F
18時から25時

恵比寿駅西口
恵比寿銀座入って50メートル位行くと旭川ラーメン屋があり その上にあります!
よろしくお願いします!
今の所 日曜日は休日にしています!
落ち着いたら 営業予定です!
ごめん! じゃ

| | コメント (1)

2009年5月26日 (火)

m-129!

この意味は次男坊 晃多の チーム ロッテ&背番号です!
Mだとあまりにも ミエミエ!
だから 小文字にしました!
あとは カッコよく言わしてもらうと 初心を忘れず!
と いう意味です! 目標は この店を軌道に乗せ、二号店を! と考えてます! 名前は決まってます!
長男 一晃がその時いるチーム名、そして背番号です!
目指すは親ばか!
じゃ

| | コメント (0)

2009年5月25日 (月)

m-129

オープンして 2日終了!
大変でした!
また 今日から頑張らなくては・・・!気付いたことは お金もうけるのは 大変!
大切さが よくわかった!
改めて 大切にしなきゃ お金! じゃ

| | コメント (0)

2009年5月23日 (土)

開店!

今日 18時オープンです!
よろしくお願いします! じゃ

| | コメント (1)

2009年5月20日 (水)

m-129

プレオープン初日終わった!
大変だね!
小さくても、一軒の店をだすという事は大変!
さあ 2日目!
頑張らなくっちゃ!じゃ

| | コメント (0)

2009年5月18日 (月)

m-129

明日から3日間、プレオープン!
追い込みで準備してます!
俺はタレント業を終えてから 様子を見にいきます!
夜になりますね!
イメージは昭和時代のハイカラなスナック又はバーてな感じ!
宣伝もそんなにしません!
ブログの中で挨拶します!
一応 場所は恵比寿銀座商店街の中です!
よろしく! じゃ

| | コメント (2)

2009年5月17日 (日)

m-129!

店名も決まりました!
タイトルにかいた
m-129!
ロッテファンなら 意味解るよね!
いよいよ来週土曜日オープンです!
慌ただしい日々をすごしてます!
楽しさ半分、心配半分です! じゃ

| | コメント (4)

2009年4月18日 (土)

Bar129!

本格的に動きます!今夜 スタッフと顔合わせ!
そして いろいろな事 もろもろと ミーティングです!
オーナーとして キチンとやらないと・・・。
少し 疲れが出て 体バリバリ!
疲労 とりながら 頑張りまっせ!
また 頑張らせますよ! じゃ

| | コメント (0)

2009年4月13日 (月)

Bar 129

店名が決定!
Bar129!
やることに決定していたのだが 現実のものになってきた!今日 不動産屋と契約!
15日から鍵をもらい内装工事、ゴールデンウイーク明けにオープン予定!
この不況に・・・と思われると思うが、足下をみながら、攻めに行きます!
ごー ゴー GO!!よろしく!じゃ

| | コメント (1)

その他のカテゴリー

m-129 スナック・バール | 企業